アウトレット2011vol.2

ヒムロックのトランポ
てぃひ~す。レーシングワールド炭水化物撲滅キャンペーン実行推進委員会会長の私です。2年に一度(だいたい春先)ダイエットをしようと何故か考えてしまいます。そこで「炭水化物を取らんかったらええやん!」って単純な発想でダイエットを開始しました。でも、旨いものは大体が炭水化物なんすね。食う物があらへん!だからもうそろそろ止めようかと思ってます。何故かって?それは自分にSP甘いからです。。
で、話は変わりまして行ってまいりました、そう、前回のブログに書いたように「氷室京介」のライブに!!!2月某日名古屋国際会議場に私の崇拝するヒムロックがやって来たのです。前日から興奮気味で熱でも出るかと心配していたら、なんとマジで微熱が・・・で~も~そんなのお構い無しで行って来ました。当日はやっぱり黒のスカジャンに、黒の革パンでバシッと決めて行こうかと思ったのですが、良く考えるとスカジャン持ってへんし、革パン?笑えるので普通のカッコで会場へ・・・駐車場に着いて目に飛び込んできたのがメチャクチャかっこえ~ヒムロックのトランポ!思いっきりトラックの前でピースして写真撮ってやりました。いざライブが始まると失○寸前のカッコ良さ!懐かしい歌も織り交ぜながらの2時間半のライブで腕を振りっぱなしの私はきっと3kgは痩せたと思います。
春夏のジャケットよ~さん入ってきました!!
GREEDY定価16590円が8000円!!
SPARK定価13440円が6000円!!
チョイ傷ありのJETヘルが驚きプライス!!
で、又もや話は変わりまして本題に移りたいと思います。今回は標題の通り、アウトレットコーナーの紹介です。南名古屋の顔とも言えるアウトレットコーナーに早くも春夏物が続々と入荷してきています。殆どのモデルがB品ではなく、去年モデルや、タグ欠品などでもちろん製品には全く問題ありやせん!しかも一発目の入荷商品は人気のGREEDYが激安で入荷しています。これは早い物勝ちですよ。。恐らく5月初旬にはほぼ完売必至です。ジャケットだけで無く、シンプソンのメッシュグローブや、チョイ傷ありのJETヘルメットなども大量入荷!賢い買い物をしたい方は是非とも足をお運び下さい。あと、レーシングスーツの目玉品もあります。とにかく乗り出しシーズンに向けてアウトレットコーナーは激熱になってまいります。とは言うものの、殆どが現品限りなので気になる方はすぐさまRW南名古屋へレッツゴー!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!