わん丸くんに会いに行こう!!

こんにちは高槻店の難波です
今回はツーリングに行って来ました
高槻名物???ダーツの旅です・・・
キミのハートをロックオン♪
え?どこ?どこ?
投げるのはやはりこの人「なかとみ」さん!!
ダーツは予定より東へ・・・ん?岐阜?愛知?どこ?
愛知県「犬山城」に決定!!
初めて聞いた名前ですが「国宝」です!!
HORNET600(難波)
CB1300SF(松村)
SPEED-TRIPLE(中臣)
お寝坊さんの到着です(30分)
朝の集合!!とりあえず中臣さん遅刻です!!
罰としてコーヒーをおごってもらって出発~♪
距離があるので高速道路をフル活用です
雪景色
雪景色
雪景色
恐竜の足あと発見!?
凍結防止剤まみれ・・・
エンジンで温まろう計画
うん、雪ですね・・・
降っているわけではないのでこのまま強行します
男だらけ・・・
社長さんとかが集まるところかな?
中継ポイントはおがせゴルフクラブ
サクッと後にします(笑
THE・犬山城
春はすぐそこ!!・・・かな??
わん丸くんに癒されて・・・
いい景色でした
きっと遅刻を反省してるんでしょう
そろそろお腹が減ってきたので
犬山城到着!!・・・お城なので静かに見学です
マスコットのわん丸くんに癒されて・・・
「のんびりのんびり」byわん丸くん
矢場とん・・・ヤバとん!!
人生2回目のわらじ味噌カツ!!
中臣さんの顔よりデカい
日が落ちる前に帰ります
続いて昼食は名物「矢場とん」わらじ味噌カツです
ボリューム満点で大満足です!!
そして帰路へ・・・合計約350kmのツーリングとなりました♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!