10BUSA US STREET CUSTOM 日記 木下様編 其の八 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

今日の一品!TED’Sのケーキ。澤田さんありがとうございます。美味しく頂きました。
まいどぼくです。7月に入ったと言うのにまだ雨が続きますね。こんな時だからこそ出来ることそんな事をしませんか?偉そうな事を行っていますが実際ぼくも大した事をしていません…。ただ雨が降るとお客様の来店も自然と減り気味になるので相談事や、商談をするチャンスでもあるんです!雨の日に来ると何か良いことあるかもしれませんよ!
さてカスタムのほうですが着々と進んでいまして最近は何処から話したらいいのやら分からなくなって来ましたが、今日はやっと届いた部品をお伝えしておきましょう。待つこと約3ヵ月半…ついにロアリングトイズ社から商品が入荷してきました。木下様お待たせしました!本当に長い間すみません。
330サイズを組み込むためのスイングアーム。ちゃんと付くかな?
12Jのホイール。太すぎです・・・。
ノーマルとはコレだけの差があります。
ホイールはRCのテンペストを装着。10年モデルです。
リア周りは組み付けるのにまだまだ時間がかかりそうなのでとりあえず気分転換にフロントホイールの組付けを行います。リア周りも組み込むだけなら数時間あれば出来るのですが、今回は当店にてウーハーボックスの組み立てを行うという一大プロジェクトを控えているので、先ずはお見せできるのは今回のフロントホイールまでです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!