まったり、ゆったりツーリングに行く前に シートバック編②

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。
今回はシートバック編②ですが、ちょっと変わり種?のアイテムの紹介をさせて頂きます。
シートバックが、デイバックにもなるアイテムとデイバックがシートバックになるアイテムです。
何か分かり難い!?同じやん!?と思われるかも・・・・・。
百聞は一見にしかずです。
先ずはコレ、
ラフ&ロード 『RR6052 アタックザック』です。
見た目は完全にデイバックですが・・・・、
なんと、なんと!!!
シートバックとしても使用が可能なんです。
RR6052 アタックザック
シートバックに早変り!? (注)安定性の悪い時は、ツーリングネットを併用して下さい。)
続いてはコレです。
ゴールドウィン 『GSM17900 シートバック28』
見た目は完全にシートバックですが・・・・、
なんと、なんと!!!
デイバックとしても使用が可能なんです。
ゴールドウィン GSM17900 シートバック28
デイバックになります。
容量可変タイプ。フルフェイスヘルメットも入る位、容量が増えます。(注:サイズやディフューザーの形状で入らないモデルも御座います。)
容量も20L~28Lへアップします。一泊から二泊程度のツーリングに最適です。
上下2気室構造ですので効率良く収納が可能。
どちらも人気急上昇アイテムです。
実際に車輌に合わせたりも出来ます。
気になった方もそうでない方も、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!