「試してかってん・・・」 山城 CR-1 キュア2編!!

今ならマイクロファイバーククロスが付いてくるよ!
こんにちは!高槻店の中臣です。今日は山城からリリースされている「CR-1 キュア2」の紹介です!ガラスコーティングケミカルで定評のある「CR-1」のエアゾール版のお手軽コーティングケミカル「キュア2」・・・バイク専用に開発されたってんですから期待大です!「キュア2」は対象物に、シュッと吹き付けてクロスでふきあげるだけで「汚れ落とし」、「艶出し」、「防汚コーティング」、「細かい傷埋め」を行ってくれるというもの・・とってもお手軽に愛車をピカピカにしてくれます!バイク専用ということで、シートやタンクなどに使用しても滑りにくいようにシリコン系の原料は使われていないそうです!ワックスがけして、「ニーグリップできない!!」と嘆いていた方にもオススメです。
使用前・・小キズが目立ちますね・・
使用中・・
使用後・・とってもクリアになりました!
まずは軽く水洗いです!泥などが付着していると、ふき上げたときにキズの原因になってしまいますからね。寒いのでホントに軽くです・・で、そのまま「キュア2」を吹き付けます!水が残っていても大丈夫!気にせずそのままシュッといっちゃいます!まずは透明感の無くなってきたスクリーンで試します・・専用マイクロファイバークロスでふき上げること数秒・・細かなキズも消え透明感アップ!!
使用前・・
使用後!
外装もさっとひと吹きつけてクロスでふきあげると、光沢に深みが出てきました!!汚れ落とし効果も高く、お手軽にコーティングが出来る為、走り終わった後にひとふきすれば綺麗な状態を維持できますよ!洗車嫌いなアナタも使いたくなることこと請け合いです!
ちなみに高槻店では、4月10日(日)にこの商品の実演販売を行いますので是非ご来店くださいね!気に入ったら買ってくださいませ・・・!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!