4月2・3日のイベントあんな~い!

こんちわ~( ^^)/浦安店の松川どぇ~す(古!)もうすぐ4月といえば春!!そろそろ暖かくなってきてもいいのになぁ~・・・なんて事を思いながらイベントのあんないで~す( oo )v
今度の土曜・日曜であのツンツン頭のビートンさんのピンストライプイベントを開催しちゃいま~す!!混雑必至ヘルメットやバイク!はたまたケータイや財布・ギターや皮ジャンなどなど、ペイントが出来るものならなんでもOK!毎回人気のイベントの為、かなり混み合う事が予想されますのでご来店はお早めに~!!4月2日、3日はAM10:00からお店はオープンしますので10:00目掛けてのご来店お待ちしておりま~すm( _ _ )m
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!