レインコーナーが・・・・。

まいどまいどの高槻福田です!!最近になってですが信長の野望というゲームにはまっています!!あれはすごく奥が深くてむずかしいですね。簡単に説明すると武将になって相手を攻め落とし、全国統一をするゲームですが・・・・攻めれば攻めるほど逆に攻められてやられてしまいます。なんでなんや・・・・。と自分のはなしはココまでとしまして早速レインコーナーのお話を!!なんとレインコーナーを超拡大しました!!こんな感じです!!
ババーン!!どうですか??この広さ!!今からのツーリングシーズンでかならず必要となる子と間違いありません!!
まだ持っていない方やそろそろ買い替えと言う方はぜひみにきてください!!さらに・・・!!
小物もバッチリ揃っています!!ぜひレインウェアとご一緒に!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!