YOSHIMURA NEW ITEM

こんにちわ。
高槻から松村でございます。
4月にはいって、随分暖かくなってきてバイク冬眠中の方もそろそろ始動準備をされているところではないでしょうか?
ということでこの春の新しいアイテムをご紹介。動かない冬はカスタムの季節でございますが、動き出した今だからこそ欲しくなる。付けたくなる。そんなのもカスタムの楽しいことではないでしょうか?

なんだかんだと話が長くなってしまいましたが、今回のご紹介商品はコレ。
すでに雑誌やHPなどで多く紹介されてますのであぁ知ってると思われると思います。ヨシムラから満を持して販売されたNEWサイレンサー。その名もR-77J!あのサイクロンのラインナップに新型が加わったのです。
このサイレンサー、実はUS YOSHIMURA が開発したサイレンサーなんです。最近ヨシムラはUS YOSHIMURAとタッグを組んでアルミパーツなども販売可能になっておりましたがマフラーはありませんでした。それが今回はヨシムラとして販売することになったのです。だからこそ、もちろん国内保安基準をクリア!デザインも斬新でかっこいい!さらに日本仕様である証明としてJAPANエンブレムが入っています。このサイレンサーはもちろんウールの巻きなおしなどのアフターケアも万全ですので安心してお買い物できますよ。ハヤブサやGSX-R1000をはじめ、CB1300SFやNINJA250用なども続々ラインナップしております。

4月9日からはセールも始まるので是非どーぞ!!
詳しく知りたい方は高槻店までお越しください!!お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!