10 R-1 US STREET CUSTOM 日記 すごいよマサルさん編 其の七

仕分けしてるのは、まさるさんとさちこさん。
毎度!浦安店の安冨です。いゃ~久しぶりのブログ更新となりましたね。やはり地震があってからというもの、被災地の方や復興活動にあたられている方々の苦労を考えると、なかなかパソコンに向き合えなくて更新できていませんでした。そして今回は、まさるさんからのお願いでレーシングワールドでも支援物資を集めてみました。何か協力できることと思い各店から大量に集まったものの仕分けが大変です。現場では中途半端な気持ちでは中々出来ないことを今回思い知らされた気がします。
キャンディーとは違うんだよ、ただのキャンディーとは…。
さて本題に入りましょうか。今回は九州のポリッシュマイスターさんによる研磨をお願いした後に上がってきたフレームやその他の部品を紹介していきたいと思います。そもそもなぜ九州までフレームを磨きに出したかと言うと基本バイク専門で磨きを行っており、綺麗で安い!そして何よりFTWでもお世話になっているので近場に出さず九州まで送っているんです。
ペイントは全てカラーホリックのチョビーさんにお願いしておりこの震災のなかがんばってペイントしていただいています。色は全てゴールド!まるで金を溶かして模ったかのようなこの部品は全てキャンディーのトップコートのみを使用しており地金の研磨で光らせています。
これから先は長いようで短い残すところ2ヶ月、FTWに間に合うことが出来るか微妙なところです。まぁなんだかんだ言って毎年間に合わせているので今年も何とかなるかと思いたいところです。
まだ完成までは遠いですがこんなイメージです。
最後に、ご覧いただいている皆様ありがとうございます。いろんな方からの意見を聞き何とかブログ復活です。色々考えた結果、われわれの気持ちがこのまま沈んでいてもやはり良いことはないのでせめてここから発信、盛り上げていければと思います。いつも馬鹿なことばかり言っているぼくですがこれからもよろしくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!