女性にオススメ♪

どーもどーも。浦安の気まぐれスタッフ久保です!!(笑)

最近、ドキドキが足りず女子力が底をつきそうなのです・・・

刺激を求めて行き着いた結果...
プリズンブレイクを観てハラハラ・ドキドキすることにしました(笑)


まぁ、なんというかブログを書くたび、
完全に引きこもりのイメージがプンプン漂ってますが(´皿`)
引きこもりじゃないんです!!

インドアなんです!!!!(^^)笑

そんなインドア久保がSHOEIさんの出来立てホヤホヤのグラフィックモデルのご紹介♪
まぁぁぁ!!なんてかわいいんでしょう(℃゜)!!

J-STREAMの最新グラフィックSALIA(サリア)です。


女性ライダーさんを!!
カラーもWHITE,BROWN,BLACKの3色♪
当店にはWHITE(S),BROWN(M)の2色を在庫しております(^^)
そのほか、サイズなどはお取り寄せさせていただきます♪



個人的にBROWNがオススメです(*´о`*)
なぜって?!それは久保はBROWNが好きだから!!(笑)



BROWNがベースなのでグラフィックがとっても映えておしゃれ感じ☆

そしてWHITEは清楚な感じの仕上がり☆
BLACKはシャープ!!

バイクの色に合わせて良し!!
自分の好きな色にして良し!!

ぜひぜひ店頭で見て触ってかぶってみてください♪

ついでにCR-1施工もできますので、ぜひぜひ!!
そんでもって4月9日(土)からセールが始まりますのでぜひぜひぜひ!!!!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!