今年2発目!!

毎度ヾ(´▽`)本店の川口です。最近暖かかったり、寒かったりと良く分からない気温の日が多いですね。
次に走りにいくのも4月に入ってからかな・・・と思っていた矢先に山口様からお電話があって「来週いかへん?・・・」((( ;゜Д゜))キュウデスネ
と言うわけで3月31日に行ってきました!!
今年2発目となるサーキット走行!!場所は今回も「猪名川サーキット」
急に決まって西田様に連絡をしたのが走行日前日・・・(;゜Д゜)ワスレテタ
「急やわぁ」といわれてましたがその後ツナギ等をお持ちいただき一緒に積んで行ってきました。
当日の天気はまたも快晴!! 降水量0%
気温も昼からは12度を超える暖かい日になりました
今度こそ普段の行いのおかげカナヽ(´▽`)/
サーキットの路面も触ると少し温い状態・・・
「今日こそはタイム縮めたる」(゜Д゜)
一緒に行っていた山口様も「今日はタイム縮めれそう・・・」
ということで今回は朝から思いっきり走ってきました。ヽ(´▽`)/
先ずは今回の企画者山口様の走行画像
目標のタイムには届きませんでしたがそれでも自己ベストを更新!!
毎回走るたびに少しづつタイムを更新してきています。
続いて西田様の走行画像
今回はカートではなく、17インチ化をした「KLX250」で参加
バイクでの走行はナント1年半ぶり(;゜Д゜)
でしたがそれでもペース良く走られていました
この日は午後からミニバイクの人達も来ていました
午後からはモタード3台とミニバイク5台の合計8台ヾ(´▽`)
バイクは基本的に混走なのでコースの中が午前中とは打って変わって賑やかになってましたよ
最後にワタクシの走行写真
一緒に行っていた山口様と西田様に撮っていただきましたヾ(´▽`)アリガトウゴザイマス
↑↑↑↑1コーナーのピット側から撮影していただいた写真。
気合を入れて普段あんまりしない(出来ナイ)ドリフトの写真ヾ(´▽`)
なれない事をした結果がコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チョーシに乗るんじゃなかった(ノД`)・゜・
1コーナーではこける事は無かったのに奥の誰も撮影していない1ヘアピンでも思いっきりやってたら・・・
あえなく転倒(ノД`)・゜・
ハイサイド気味に転倒して右シュラウドと右ハンドガードがキズだらけ・・・なのに体は左半分がイタイ
((( ;゜Д゜))ナンデ?
慣れないことをするなと言う事ですね・・・(´ι_`)
幸い怪我も泣く転倒者も僕だけ・・・・(ノД`)ナニシテンダカ
最後にお客様を記念撮影!!
次回は4月に行く予定です。一度行ってみたい!!という方は本店の川口にお声かけ下さい。
自分のペースを守って走れば楽しく安全に走れますよ(僕も普段は滅多にコケマセン)
一緒にモタードライフを楽しみましょう!!
そしてそして更に2発目つながり
4月16日に本店にて今年2回目の「ピレリ&メッツラー工賃無料DAY」を開催します。
只今、当日の作業予約も受付中となっていますが、今回も早い段階から多くのお客様にお申込いただいていますのでそろそろタイヤ交換しよっかな・・・とお考えのお客様はお早めにお問い合わせ下さい。ヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!