名古屋限定!レディースイベント開催

こんにちは!名古屋店、後藤です!!


さて、今回もネイルサロンへ行って来ましたのでUPしました♪
マイブームなので・・・スミマセン・・・UPしたくて・・・


派手好きなので、
インパクトのある黒をチョイス(* ̄∇ ̄*)
春らしさのかけらもないので、お花のアートを入れてもらいました♪







春という事で! そろそろお花見の季節です♪
もう行かれた方もいるのでは!?


私は先日お花見も兼ねてお祭りに行ってきましたU\(●~▽~●)У
上げ馬神事ってご存知ですかぁ???


花笠をかぶり着飾った男の子が馬に乗り、崖をかけ上がり、豊作を祈願するお祭りです。
多度大社が有名なのかな?
今回は多度より歴史のある猪名部神社の『大社祭』へ行ってきました!


残念ながら桜はまだまだでしたが、上げ馬神事は大興奮ヾ(@^▽^@)ノ
最高に盛り上がりました♪♪♪


小さな頃は毎年祖父母に連れてってもらった思い出いっぱいのお祭りです☆☆☆
今後も毎年欠かさず行かなくっちゃO(≧▽≦)O
ガンバッテ!
もうちょっと!!!
オメデトウ!!!
さてさて、ホントにお伝えしたかったのはここから☆ヽ(▽⌒*)


次の日曜日!!10日(日)限定イベントのお知らせです!!!


大人気ブランド、大人かわいい『ROSSO Style Labo』の2010春夏モデルがALL50%OFF∑o(*'o'*)o
ジャケット、パンツ共に、サイズ、カラー豊富にご用意しました☆☆☆


また、ハード系Men’sに人気の『弐黒堂』の2010春夏モデルもALL50%OFFでご提供致しますw(゜o゜)w

この日限り、「名古屋店限定」のイベントなのでお間違えのないように!
ROJ-22 N3B T/Cジャケット
ROJ-24 メッシュジャケット
ROJ-19 ストレッチデニムジャケット
オススメ3アイテムをUPしてみましたが・・・

他にも、ライディングパンツやベストなんかもご用意していますヾ(*゜∇^*)ノ~

ぜひぜひ!お友達も誘って!!ご来店お待ちしておりますm(。・ω・。)m-m(。-_-。)m-m(_ _)m
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!