皆でメンテナンス!

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。今回は地震に加え、津波、原発と色々と絡み阪神大震災を経験した自身としては他人事ではなく非常に心が痛みます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

大阪にある本店では桜満開になりそうな最近ですが新しい仲間が増えました!そう新入社員です!
新人樋口!ニックネームはカッター!超がつくほどマジメな性格ですが、実はしっかり者!愛車はBIG1でリッター乗りです!通勤にはCD50を乗っていて改造計画を立ててます!(笑)
新人 岡!ニックネームはケイン!本店で一番男前です(暫定)愛車はホーネット250!カスタム大好きな新人です!
新人 美代(みしろ)超天然娘です!ニックネームは なっちゃん (笑)愛想と愛嬌は1人前です!ただ今大型免許取得にがんばってます!応援してあげてください!
フレッシュです(笑)皆さん優しく見守ってあげてください(笑)
そんな中愛車を持ってる岡と樋口のバイクをまず見ようと先日就業後残ってみました。メンテナンスやカスタムをする基本を知ってもらうのが目的.....っと建前はそうですがわいわい残ってバイクを触るのが好きなだけ(笑)でもどんな状態で乗っているか分からないので点検です!
岡ことケインのバイクはHORNET!テール周りを自作でCBR1000RRのテールに交換してZXのテールを自作で付けてるカスタム好きです!しかしよく見るとテールランプが点灯していない....PITマン市林先輩が「しゃぁないなぁ」っと言いながら先輩風を吹かしまくりながら作業してます(笑)
結構かかりましたが何とか原因は分かり乗れる状態にはなりました(笑)カスタムしたいところは沢山あるみたいなので今後が楽しみな逸材です。
こちらは樋口ことカッターのCB1000SFです!買った状態が良いのか結構メンテナンスされてる車両でした!
川口が色々バラしたりして事細かく説明をしてます!
タイヤ担当だけにタイヤには厳しい意見を言っていましたが、丁寧にバラシ状態把握とメンテナンスに関してレクチャーしてました!本来あるべき姿を久々に見た気がします。これからのシーズンに向け色々バイクでの楽しみ方を共に分かち合いがんばって行きます!是非本店に来ていただいて彼らを可愛がってあげてください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!