「完全受注生産」な逸品

陽春の候 桜花の節
皆様いかがお過ごしですか?

このようなブログに目を通していただき厚く御礼申し上げます。


…(笑)

はい、明らかにクボからは発せられることはない言葉遣いです(笑)


そうそう!!聞いてください(>皿<)!!

先月、全く期待せずにCD購入者限定ライブに応募してみたんです。。。

したらば、先日結果メールが送られてきまして。。。


当たったぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!

感激ですよ!!!!!
だって「くぅちゃん」ですよ?!(´д`)

ってなわけで、来月ライブに行って参ります♪

限定といえば。。。

先日、ついに完全受注生産のアレが入荷してきました!!

実物と写真じゃやはり違いますねぇ~♪
かっこいい!!
BK/WHのベースカラーにカラフルなペイント

色使いが個人的に好きです(^▽^)



アレってーのは。。。
こちら!!

左斜め前アングル
左斜め後アングル
右斜め後アングル
右斜め前アングル
真後ろアングル
SHOEI X-TWELVE SHOYA



2010年9月にMoto2 クラス決勝レースのアクシデントによって他界した
富沢祥也選手の生前の意思を尊重し、ご家族や関係者の皆様の賛同を得て
メモリアルモデルとして販売するに至りました。
このヘルメットの収益の一部は、将来世界を目指す若手ライダーの育成のため、
富沢選手のご家族によって役立てられる予定です。 (抜粋:SHOEIリーフレット)


すでに締め切りされているので、ご注文は承れませんが、
当店にMサイズ、Lサイズの在庫がありますので、実物が見たい方はぜひ当店まで♪
電話でのお取り置きも可能です!!

気になる方はお早めに!!


そして特典としてメモリアルカードとNo.11ステッカーが付属してきます♪


X-TWELVEの性能は、我らが浦安、店長のブログをご覧あれ!!

http://www.racingworld.co.jp/archives/174
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!