RVF400 US STREET CUSTOM 日記 ヨーコちゃん編 其の壱

真ん中のコレを通します。その次は右の私のバイクです。
毎度!浦安店の安冨です。バイクはもう乗り出しのシーズンですよね!日に日に暖かくなりお客様も増え、ありがたい限りです。乗り出しといえば同時に来るのが車検…。一番面倒で時間とお金が掛かる行事が控えているのをお忘れでありませんか?浦安でも車検待ちのオートバイが沢山です。その中の一台がコレ!通るの?解りませんが通してみます。ポイントは抑えているので恐らく大丈夫だと思いますが、、、またの報告をお待ち下さい。
アバター?この上に付く外装は一体どんな色?
さて今回初の紹介となるRVFカスタム。乗っているのはヨーコちゃん。以前静岡のツーリングの時に紹介した漁師仲間です…。そのヨーコちゃん今回何をしたかというと、念願のカスタムペイントを施しました。
フレーム以外の全てのカウルとホイールに色を施しノーマルの外装からシルエットジャパン製の外装に変更して塗り替えたんです。本当ならここで次々と紹介したいところだったんですが、車検が絡んでくるので最低限の部品を組み付けてまずは乗れる状態にしていきます。
そいえば丁度ひと月ほど前に同じRVF乗りの福田さんが来ました!ってだれ?とお思いの方も沢山いると思いますが、療養中だったアノ人、チュートリアルの福田さんが来店。あまりの痩せぐあいに気づいたのは店長一人だけ…。だれも信じなかったんですが、間違いなく本人でした。また今度来てくれると言い残して帰られたそうで、来られた際には是非このRVFを見ていただきたいものです。
完成が待ち遠しいですが、まだまだかかりそうです。取りあえずは車検が切れたのでそっちが優先です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!