RVF400 US STREET CUSTOM 日記 ヨーコちゃん編 其の弐

ちなみに付いているマフラーでは車検はNGです。
毎度!浦安店の安冨です。個人的に最近気になる出来事があるんです…。何かともうしますと最近の余震がだんだん南下してきているんです。この先も余震は続くと思いますが、店内で揺れを感じた際には速やかに店外に退去していただけるようお願いします。
そして明るい話題を一つ!先日の330のブサ。無事に車検をパスしました。とはいっても色々改善、対策を行っての結果ですが、構造変更等もしっかりすませてお渡し完了です。
さて本題です。実はこちらのヨーコちゃんのRVFも車検を同時に控えていたので一人乗りに構造変更して無事に車検をパスさせてきました。そうともなれば作業も進むススム…。ご希望の位置に次々とLEDを配置していきます。
フレームが綺麗に光るように配置しています。
付ける量と配線の量がハンパないぐらい多いです。
明るいでしょ!場所も完璧です!
マルチカラーのLEDは装着すると好みの色に変更できてとても綺麗で良いのですが、なにぶん配線の量が多いのでメカニックは困っています。メーカーにはその辺を打診しているので近々に改良された物が上がってくる予定になっていますので、改良品が入荷した際には在庫を考えていますのでその際は是非お買い求め下さい。
そしてウインカーにはオレンジのLEDテープでダクトに貼り付けます。横から見えないのが難点ですが、前方からの視認性は抜群です。
後は現在バラバラの外装を車体に組みつけていけば完成になります。いい感じで仕上がると思いますので、もう少し待っててください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!