RVF400 US STREET CUSTOM 日記 ヨーコちゃん編 其の参

一日に300個限定のシュークリームを並んで買ってきてもらいました。
毎度!浦安店の安冨です。4月ももうすぐ終わりですね…。5月と言えばゴールデンウイーク。今年は久しぶりに連休を頂いて大阪に帰ろうかと考えています。日頃溜まったストレスを大阪で発散し、FTWに備えて充電して参ります。
5月の予定は恐らくハヤブサ2台のカスタムとFTWに出展するためのカスタムに追われあっという間に一月が過ぎることでしょう。
テープで貼っていますが固定用ですので実際にはありませんよ!
さて今回はといいますとまだLEDの続きです。今日はシートカウル下のインナーカウルといわれる部分にLEDを配置。プロアームの場合は前後のLEDのバランスがとりにくいので、ここには長めのLEDを配置して行きます。本来ならばスイングアームに配置が当たり前なところですがここがプロアームの弱みになってしまいました。
リモコンと本体です。リモコンはもちろん手元で操作可能です。
そしてこのLEDの心臓部分ともいえるコントローラーを配置します。場所はシートカウル内部に固定しますが、LEDのリモコンの読み取りが赤外線なので読み取り部のみ配線を延長してハンドル廻りの操作しやすいところに加工配置していきます。
次回は完成?の予定です。まだ全貌はお見せしていませんでしたが、女性らしいデザインに仕上がっていますのでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!