レディースコーナーにNEWブランド登場★

初めまして本店の新人の美代夏美です。
「みよし」じゃあなくて「みしろ」って読みます。
元気と明るさがとりえです。
まだまだわからない事いっぱいですけど挫けずに頑張りますので
よろしくお願いします。

それでは、ジャケットの紹介します!!
レディースコーナーにNEWブランドの「ACE CAFE LONDON」が登場しました。
めっちゃかわいいジャケットになってますのでぜひ見に来て下さいね。
首の後ろにはドクロの刺繍入り。
袖の内側はリブニットで着心地UP!!
まず一つ目の紹介です。
『11ACE-A001NJL』
・タウンユースでもスタイル良く着こなせる、タイトなシルエットパターンを採用。
・脊髄、肩、肘にプロテクター用ポケット装備。
このジャケット着たらちょっとスリム見えますよ♪
チャームポイントは、後ろのドクロの刺繍です。
値段は、定価→¥18、900のところ5月8日までなんと¥17,000になります。
ブラック
バーガンディ
イギリス国旗のタグがポイント。
右腕には、ブランドマークのワッペン付き。
左腕には、ドクロの刺繍入り。
続いて2つ目です。
『11ACE-A004FJL』
・襟や肩などのボタンはオリジナル品を採用。
・タイトなシルエットでタウンユースでもカッコ良く着こなせるライダースタイプジャケット。
・脊髄、肩、肘にプロテクター用ポケット装備。
このジャケットのいいところ!!
襟と裾のリブニットが風の侵入を塞ぎ、なにより見た目がかわいい♪
値段→¥24,150のところ5月8日までなんと¥21,700になります。


続いて3つ目の紹介です。
『11ACE-A001CDL』
・レディース専用のパターンを採用。
・脊髄、肩にプロテクター用ポケット装備。
・タウンユースでもスタイル良く着こなせる、タイトなシルエットパターンを採用。
このジャケットのいいところ!!!
ゆったりめのデザインなのでちょっと寒い時期でも着れます。
なにより後ろのフードがポイントです♪
フードがついてることで可愛く見えます。
値段→¥22,050のところ5月8日までなんと¥19,800になります。
新人3人でお揃いで着てみました。左からケインコスギに似ている岡!!l『何で苦笑い?』真ん中常笑ってる美代♪右カッターこと樋口君。笑顔がたらないですよ『笑』こんな3人ですけど末永く見守っていてください。
最後の紹介です。
メーカー:BAD BOY
『B11106S』
このジャケットは、メンズモデルですが、女性の方でもゆったりめで着れます。
カップルでお揃いやツーリング仲間で揃えても着れます!!!
値段→¥11,550のところ5月8日までなんと¥10,300になります。
レディースだけでなく、春夏物ジャケット大量入荷中ですので、是非見に来てくださいね★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!