【トライアンフのページ。】よりブレンボディスク入荷!!!

左が1カラー仕様で¥33,075-(1枚)、右が2カラー仕様で¥35,700-(1枚)です。いわゆる5mm厚ディスクです。
【トライアンフのページ。】管理人の♯19sho-tです!!待ちに待ったアイテムが入荷しました!デイトナ675やストリートトリプル/R乗りなら悩みのタネ、フロントディスクローターです!しかもブレンボ!!しかも特注色!!!ですw注文すること1ヶ月半???ようやく入りました。ですがこの春~夏でお考えのアナタ、各1台分ですので、早い者勝ちですよ~

普通に乗る分には問題ないSTDディスクですが、STOP&GOの多いコースだとあっけなくひずんでしまいますので、走行会やサンデーレースではマストアイテムとなっております。ワタクシたちも岡山国際の耐久に初めて675を走らせたときに50分でTOP快走しながらリタイヤとなりました・・・

実用パーツではありますが↑こんなことよりカッコイイのが好きなワタクシはこれがついてるのを想像するだけでお腹いっぱいです~~~
トライアンフ京都さんです~675Rいいっす~
どの車体色でもいいですが、675Rにどうですか~いいカンジになるんじゃないですかねwww高槻のお店にありますので、詳しくはスタッフ「マツムラ」もしくは「キトラ」におたずねください~遠方の方はお電話でどうぞ!!!通信販売もできますよwww



適合車種は06~11デイトナ675/R、ストリートトリプル/Rです。ブレーキパッドによりますが、新品だといっぱいいっぱいなので、引きずりが多い場合はパッドすこし落とした方がいいかも。。。




レーシングワールド公式LINEアカウント開設!