10 GSXR1000 US STREET CUSTOM日記 栗原様 編 其の参

災害用ヘルメット…。ご自由にご利用下さい。
毎度!浦安店の安冨です。もうゴールデンウイーク?忙しい中皆さんいかがお過ごしですか?休み直前で、いかがお過ごしと言われても仕事だよ!って返事が聞こえてきます…。
先日は千葉県と嫁の実家付近で竜巻なるものが起きました。地震と津波の後は竜巻かよ!!次は嫁?毎日が天災の恐怖におびえながらのブログ更新です。
何処となくiconのようなデザインのスクリーン。渋い…。
さて今日もブログの更新です。パソコンに向き合う時間があるんだったら暇なんじゃない?と思われるかもしれませんがそこは個人の判断にお任せします。さて今回の栗原さんのカスタムはと言いますと、アメリカンなスクリーンの装着です。ここ最近スクリーンと言えばメッキか、ペイント、もしくは段付が主流でしたが今回装着するのは柄入りです。
ブツブツ文句を言いながら作業している状況。
本来ならば工賃を頂いて取り付けといきたいところだったのですが、今回は自分の手を汚していただきました。なぜかって?それはせっかく出来たメンテナンススペースを利用して欲しかったので半強制的に工具を用意して自分でやってもらったんです。
たかがスクリーンの取り付けとなめてかかっていた栗原さんですが、想像以上に取り外す部分が多く最終的には泣きついて来たので仕上げはピットでやってあげました。皆さんも時間の許す限りメンテナンススペース利用してみてはいかがですか?
真剣にやっている姿。Pitの大変さが身に沁みたことでしょう・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!