またまたやりまっせ!ミニガレージセール

ちょひ~す!中部地区ガレージセール企画責任者の私です。いったい幾つの肩書きを持っているのでしょうか。
ところで、先日自分の机周りを整理していたら懐かしい写真が出てきました。そう、私の若かりし頃、青春の写真が出てきたのです。ここからは少々昔話をさせて頂きたいと思います。その昔1991年~1993年位に私は実家である大阪の茨木市にある余野という所で今では死語に近い「走り屋」と言うものをやっておりました。その頃は土日にもなると200台位集まるほどレーサーレプリカが流行っており、高校生の遊び=バイクと言う様な時代でした。黒色のバイクはスズキのRGV-250γ’90で高校1年から3年ほどこのバイクでカッ飛んでいました。当時テレビでWGPがやっておりKシュワンツを氷室の次にリスペクトする私は迷わずγを購入した訳です。「NSRは早くて当たり前や、γでNSRあおったるねん!」ってな訳のわからない事を多分500回くらいは発していたでしょう。約3,4年乗っていたγでしたが、エンジンの不調から他のエンジンに乗せ換えを行っていた時、直キャブ状態でエンジンをかけたら「うわ~めっちゃかっこいい音するやん!レーサーやん!」って単純に思い、そのまま峠に向かって行った時、家から2~3Km走ったあたりで焼きつきました。で、次に購入したのがやはりスズキでした。GSX-R400’91です。「ZXRは早くて当たり前や、ジスペケでZXRあおったるねん!」ってな訳のわからない事を少し大人になった私は200回位しか言っていないと思います。
17歳頃。大好きだったガンマ。
19歳頃。既にRWスタッフです。
今考えると、峠で前から車が来ようがお構い無しにカッ飛んでいた事を今考えるととても恐ろしく思います。でも、今考えると良い時代だったな~って思います。NSRにTZR,CBR,VFR,FZR,ZXR・・・多分30代~40代の方は懐かしく思うのではないでしょうか・・・
昔話は終わりまして、やっとこさ本題に移りたいと思います。そう、またもややるのです!大好評の名古屋店ガレージセールを!今回はなんとメーカー様も出店していただけるのです。5月21日(土)にはあのアパレルメーカーで超有名な「エスケーワイ」様が出店してもらえるのです。GREEDYなど多くのブランドを持つメーカー様なだけに期待大です。翌日の22日にはジョーロケットで有名な「ライズインターナショナル」様が来て頂けます。毎回ヘルメットやジャケットなど破格値で大奉仕して頂いております。こちらも期待大です。2日間限定で名古屋店2輪駐車場(雨天決行)で行います。是非とも皆様足をお運び下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!