HELL GOOD MEETING !! in ひよし

こんにちは高槻店の難波です
いよいよ暖かく(暑く?)なって来ましたね!!
ちょっと外で動いたら汗をかいちゃうくらい・・・
急な気候の変化で体調を壊さないように気をつけましょうね!!
さて!!
HELL GOOD・・・とにかく楽しいという事
5月15日に開催されますデグナーさんによるイベント
「HELL GOOD MEETING in 府民の森ひよし」に参加させていただきます!!
日時:2011年05月15日11時~15時まで
場所:京都府南丹市日吉町天若上ノ所25番地
イベント内容といたしましてはコーヒーを飲む!!メーカー出店でお買い物をする!!
チャリティーグッズを買う!!アウトレットセールでお買い物!!デグナー級グルメを食べる!!
・・・といった感じです。ぜひぜひご参加くださいね!!
ブーツブーツブーツ
オススメはコレ「エンパイア」
レーシングワールドからの出店といたしましては・・・
デグナーさんのイベントにピッタリ?のブーツを出品しようと思います!!
アビレックス大放出!!人気のブーツがなんと・・・
約30%オフの大特価!!値段はイベントの勢いでもしかしたら・・・
どうぞお楽しみに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!