まったり、ゆったりツーリングに行く前に 愛機をピカピカに

こんにちは。
本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。
季節感が、どんどん無くなっていっている様な気がしませんか?
少し前までは、結構肌寒かったと思ってたんですが、一寸暖かくなって
桜も咲いてやっと春らしくなったと思ったのに・・・・・
ココ最近は、急に気温が上がって暑い位ですし、全国的に大雨が降って大変ですし・・・・・。
梅雨の走りなんて天気予報は云ってる位ですから、気付かない内に春は終わってしまったのですね。
これから梅雨時期に突入すると愛機を綺麗に保つのが難しく(めんどくさく)なってきます。
そんな時には、こんな簡単なケミカルで愛機を綺麗にして見ませんか?
ゼロウォーター 280ml ふき取り用クロス付き レギュラーサイズ
ゼロウォーター 150ml ジュニアサイズ
SurLuster ( シュアラスター ) ワックスとは、
■ 最強洗車ワックス surluster (シュアラスター)since1947
絶対的なワックス 性能と安心の品質は 洗車愛好家の間では理想的と言われています。
■ 天然固形ワックスへのこだわり
天然素材のカルナバ蝋。しかも、最上級の品質とされる ブラジル北部産限定のモノだけを使用しています。
歴史の古いメーカーなのです。


もはや定番のBULELABEL”インパクト”。2・4輪用品店の定番ワックス
そのメーカーが今までにない、全く新しい浸透タイプの 『 超簡単 』 ナチュラルピュアコーティングを発売!!
何と!!スプレーして拭くだけ。そして、つるつるボディ
『 浸透定着テクノロジー 』で簡単施工を実現しました。
主成分の電荷水により、絶えず(+)状態に保たれた天然無機ガラス成分が・・・、うんぬんかんぬん。
何か、文章にすると難しい様な気がするので、下の図を見て下さい。
主成分の『電荷水』により、絶えず(+)状態に保たれた天然無機ガラス成分が、静電気により(ー)化した塗装分子に電気メッキの原理で定着します。 さらに、結晶化して塗装に食い込むので、塗装ごと剥がれ落ちない限り定着し続けます
ココがすごいぞ!?
1)、誰にでも簡単、手間がかかりません。(全塗装色対応)
洗車後の水滴の拭き上げ前にボディにスプレーして拭くだけ。ムラの心配も少なく安心。
2)、繰り返し使用する事で艶が深みを増していきます。
簡単作業で苦になりません。
3)、汚れが付き難くなります。
使用を繰り返す事で汚れが付着し辛くなり、洗車が簡単になります。
4)、ボディ以外にも使用可能
ホイール汚れが落とし易くなり、未塗装樹脂パーツの劣化を防止します。
*布地の様な水が染み込む素材には使用出来ません。

詳しくは、コチラ→ http://www.surluster.com/jp/zerowater/
ステップ①、まずは洗車。写真がクルマで申し訳ありません。
ステップ②、スプレー前にボディを拭き上げる必要はありません。
ステップ③、水滴がついたままのボディにゼロウォーターをスプレーしていきます。50cm四方につきひと噴きが目安です。
ステップ④、スプレー後、液剤が乾く前に水滴と一緒に拭き上げていきます。水滴ごとなので拭き上げのタッチも軽い。
ステップ⑤、これだけ手軽で仕上がりはこの輝き。施工を重ねるたびに色艶が深みを増し、汚れが付きにくくなります。
実際に使用してみましたよ。
使い方は、説明書通りメチャメチャ簡単です。
結構、綺麗になりましたよ。
回数を重ねる毎に艶に奥行きが出てきています。 ← 気のせいではないと思います。多分。
洗車がめんどくさいと思っている其処のあなたに是非使って頂きたい逸品です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!