09BUSA US STREET CUSTOM 日記 松村様編 其の壱

たまには気の合う仲間で我が家で寿司パーティー。家来る?
毎度!浦安店の安冨です!今日は暑いな~?明日は寒いんじゃない?はっきりしない日が増えたような気がします。暑い時にはエアコンも点けたいぐらいの気温になってきましたが、世は節電…。レーシングワールドでもクールビズしなければと思い、今年は短パンで営業なんてありじゃない?みたいな事を一人考えて一日を過ごしている今日この頃です。
さて今回からは何と!ニューカマー松村さんのハヤブサのカスタムをお伝えしていきたいと思います。浦安店の事情をよくご存知の方は畳屋?まっちゃん?なんて思われる方も多いかもしれませんが、まったく関係はございません。今回ご依頼頂いた松村さんは、茨城ではかなり有名な蕎麦屋さん実家・嵯峨野でお勤めとの事。調べて見るや何とここのカツカレーがメガで美味いとか…。メガ好きのメンバーで近いうちに伺わせていただきます。
今回カスタムしていくのは、こちらのハヤブサ。
店長が欲しかった、最高級のマフラーが付いています・・・。
カスタムの内容はと言うとまだ秘密…。ただいえることはフレームを残してバラバラになると言うこと。色んなカスタムをハヤブサで行ってきましたが、ノーマルデザインをそのままにカスタムするのは始めてかもしれません。
最後の一枚。ロゴ入りトップブリッジ。
グリップもロゴ入りを使用します。まだコレはあるかな?
今回紹介できるのはここまで。そうそう一つ大事なことを思い出しました。こうやってブログを書いていてお客様から自分のもやって欲しいという要望があると俄然やる気が出るもんですね!期待に応えれるように頑張ってアップしていきますのでお楽しみに。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!