春を愛する人(8)

こんにちは高槻店の難波です
最近本屋さんによく行きます・・・ちょっとマンガを・・・
ではなくて絵本です!!
自分の子供に読んであげたくなる絵本がいっぱいありますねー
毎日読んであげてたら、声がガラガラに・・・(涙
という事でオススメの絵本・・・ではなくて新商品!!
5985円
7560円
8610円
ヒットエアさんの人気グローブがついに復活!!
まいどおなじみトップランカーのG3グローブ!!
続いて新作MR3グローブ!!
そして一年の沈黙を破りR2グローブが復活!!
これで今年のグローブは安心です、ぜひどうぞ。
そして今回のメインはこちら・・・キングサイズコーナー!!
4Lや5Lサイズを集めてみました
写真では非常にわかりづらいですが、レーシングワールド3Fの
裏キングの新人田中に着てもらいました
実際は田中3人分くらいの余裕はありますよ
生産数はかなり少ないのでお早めに・・・!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!