岡山国際サーキット♪

どうも、高槻店ファクトリー鎌田です。
暖かくなってきましたが皆さんはバイクに乗ってますか??
僕は5/12に今年初の岡山国際サーキットに行ってきました。
前日までの予報では完全に雨でしたが・・・・・・・
ホームストレートもびしゃびしゃ・・・
PITレーンもびしゃびしゃ・・・
駐車スペースもびしゃびしゃ・・・
写真では分かりにくいですが雨です。
見事に雨が降っておりました(T_T)
荷物もバイクも車から出さずに、そのまま帰ってしまいたいぐらい雨が降ってました(>_<)
というわけにもいかないので、とりあえず荷物・バイクを降ろして準備することに・・・
路面に川ができるほどのフルウエットなのに、こんなドライタイヤで走れるかいっ!!
ちなみにタイヤはBT-003PROです。
ブリヂストンのスタッフの方に聞くとタイヤサービスが来てくれるとのことでしたが・・・
なかなか来ません(;一_一)
そうこうしてる間に受け付け&車検が始まってるし・・・
ということで、手剥きで自分で変えることに(T_T)
準備してます、レインタイヤ!
タイヤはもちろんブリヂストンのレーシングレインタイヤに(●^o^●)
ということで準備万端!

今回は一人で参加してたので走行写真はありませんが、無事に転倒もなく走れました!
でもやっぱりドライで走りたかったな~っと思いながら帰路に・・・

みなさんもサーキット走ってみませんか??
詳しいことは高槻店鎌田までお気軽にどうぞ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!