09BUSA US STREET CUSTOM 日記 松村様編 其の弐

道の駅富浦。ここで枇杷ソフトが食べれます。
毎度!浦安店の安冨です。熊本FTWまで残すところ二週間ほどとなってしまいました。最近ではショーの絡みから写真をアップするのがNGとなってしまいましたがショーの終了後に色々紹介できればと考えています。
最近のぼくはと言いますと、先日嫁さんと南房総にツーリングに行ってきました。南房といえばやっぱり枇杷!枇杷ソフトですよね!毎年コレを食べに行っている気がしますが、冷たくて甘いんです!ってあたりまえか…。でも後味さっぱりで食べれば病み付きだと思います。
配線が少し多いので、お渡しするまでにまとめておきます。
さて本題に入りましょうか。今回の松村さんのカスタム、進捗といいますと…。分解です。アレもコレもソレも分解です。とりあえず手始めに外装の分解から…。ここでトラップ発生!!沢山LEDが付いているじゃあ~りませんか!コレにはメカもビックリ!そもそもボクがしっかり確認しておけば良かったのですが二日酔いによる確認ミスデス…。
そしてマフラーの取り外し、次いで外装全部の取り外しにかかります。外装を外すって事はペイント!って思うかもしれませんがペイントではありません。しいて言うならインナーカウルのみスムージングして同色に仕上げます。
さすがヨシムラ。ちゃんとキャタライザーが付いています。
いい具合にストリップ出来てきました。
次は何をしようかと考えていますが恐らくまだまだ分解は続くでしょう・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!