まったり、ゆったり、ツーリングに行く前に 水も滴る・・・・

こんにちは。
本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。
いやはや、良く降りましたね。雨が!?
台風1号も発生してましたし、あっと言う間、いやな季節に突入しますね。
『 つゆ、梅雨、ばいう 』 の前線がやってきますよ。 (沖縄は、梅雨入りしてたような・・・。)
雨のライディングをイメージ。けして、ちっちゃいおっちゃんではありませんので・・・・・。
本格的な梅雨時期に突入する前に万全な雨対策を!!!
スタッフも使っているオススメなアイテムを紹介します。
まずは、絶対に必要なコレ!
ゴールドウィン GSM12819 Gベクター スタッフ着用率 No.1
y’s GEAR YAR-03 サイバーテック3 ちっちゃいおっちゃんオススメ。
スタッフ着用率 No.1 レインウエアがコレ。
ゴールドウィン GSM12819 Gベクターコンパクトレインウエア。
初期耐水圧20000mm以上、透湿4500g/㎡・24h
名前の通り、収納時は非常にコンパクトに。
色は、K(黒)、CB(カリフォルニアブルー)、SU(サンビーム)、IR(イタリアンレッド)、IG(ライトグレー)の5色。
ちっちゃいおっちゃんオススメがコレ。
Y’s GEAR YAR-03 サイバーテック3
初期耐水圧20000mm以上、透湿4500g/㎡・24h
3層構造の生地が高い防水力を発揮します。
色は、アイボリー、ダークグレー、オレンジ、ブルーの4色。
「CYBER TEX III」は、(1)撥水加工した表生地、(2)防水透湿素材、(3)裏地を3層構造(3レイヤー構造)を一体化した高機能素材です。
●軽量&コンパクト ●高い防水性と透湿性
●裏地が一体化されていることで非常に着易く、防水透湿素材の耐久性を高めています。
これ以外にもレインウエアは、色々取り扱いしています。
本格的な雨シーズン前に準備をしておいてください。
試着などは、お気軽にご用命下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!