縦のお猿さん
当店には横型お猿さんだけではなく縦型のお猿さんもカスタムってます☆もちろんこちらのAPEも4mini World です★

やっぱりフレームといえば??
OVER製アルミフレームですwwしかもAPE用のアルミフレームは皆さんご存知シートレールはチタンパイプでできてます☆なのでお値段もOVERな価格となっています。

心臓部はと言いますと?
KITACO製ツインカムDOHC124CCエンジンをベースにトップカバーにはBLKの縮み塗装を施しています。クラッチはSP武川のスペシャルクラッチ、そして点火コイルにはASウオタニ製SP2コイルを装着

となるとキャブレターは?
ヨシムラ製のTMR-MJN28キャブレターを装着☆これで吸気もばっちりです!

となると足回りは?
フロント部です。KSRフォークにホイールはゲイルスピードにシフトアップ製フローティングローター(ピンのカラーはやっぱりパープル★)&ブレンボで決定です☆

じゃあリアは?といいますと??
もちろん、ブレンボキャリパーにウェーブローターをチョイス、スイングアームにはGクラフト製トラススイングアームを装着。ただいま訳があり取り外しているので表紙の画像のスイングアームと違いますwwマフラーはヨシムラ製トライコーンでお決まりです!

足置き、つまりスッテプは?
やっぱり毎度お馴染みのOVER製バックステップを装着です。

スイングアーム反対側写真です。
トラスでしょ☆さりげなく見えていますがリアサスはオーリンズです

そして、そしてやっぱりマスターは!?
ブレンボ!!は前回まででしたので今回は左右マスター&レバーはベルリンガーでお決まり☆カラーはパープルです☆

外装のカラーは
すごく深みのあるパープルのラップ塗装です。写真で撮るのはとても難しく綺麗に写し辛いのですが生で見ると感激です☆

全体はこないな感じです★
横から全体を見るとこういった感じになっています。メインのスイングアームは只今取り外し中(笑)

お尻です♪
テールはLEDランプなのでで後方アピールもばっちり!そしてウインカーは・・・・・

実は。。。。
少し画像では見えづらいかも知れませんがインテグレードテールになっているのでウインカー内蔵です★今は左に光ってます(念の為ですがwww)

◎オーナー:久野様 ◎担当:下野☆圭一(南名古屋店) ◎掲載日:2011.05.16
カスタムバイクギャラリーTOPへ
縦のお猿さん

縦のお猿さん

当店には横型お猿さんだけではなく縦型のお猿さんもカスタムってます☆もちろんこちらのAPEも4mini World です★
オーナー:久野様

やっぱりフレームといえば??

やっぱりフレームといえば??

OVER製アルミフレームですwwしかもAPE用のアルミフレームは皆さんご存知シートレールはチタンパイプでできてます☆なのでお値段もOVERな価格となっています。
心臓部はと言いますと?

心臓部はと言いますと?

KITACO製ツインカムDOHC124CCエンジンをベースにトップカバーにはBLKの縮み塗装を施しています。クラッチはSP武川のスペシャルクラッチ、そして点火コイルにはASウオタニ製SP2コイルを装着
となるとキャブレターは?

となるとキャブレターは?

ヨシムラ製のTMR-MJN28キャブレターを装着☆これで吸気もばっちりです!

となると足回りは?

となると足回りは?

フロント部です。KSRフォークにホイールはゲイルスピードにシフトアップ製フローティングローター(ピンのカラーはやっぱりパープル★)&ブレンボで決定です☆
じゃあリアは?といいますと??

じゃあリアは?といいますと??

もちろん、ブレンボキャリパーにウェーブローターをチョイス、スイングアームにはGクラフト製トラススイングアームを装着。ただいま訳があり取り外しているので表紙の画像のスイングアームと違いますwwマフラーはヨシムラ製トライコーンでお決まりです!
足置き、つまりスッテプは?

足置き、つまりスッテプは?

やっぱり毎度お馴染みのOVER製バックステップを装着です。

スイングアーム反対側写真です。

スイングアーム反対側写真です。

トラスでしょ☆さりげなく見えていますがリアサスはオーリンズです
そして、そしてやっぱりマスターは!?

そして、そしてやっぱりマスターは!?

ブレンボ!!は前回まででしたので今回は左右マスター&レバーはベルリンガーでお決まり☆カラーはパープルです☆
外装のカラーは

外装のカラーは

すごく深みのあるパープルのラップ塗装です。写真で撮るのはとても難しく綺麗に写し辛いのですが生で見ると感激です☆

全体はこないな感じです★

全体はこないな感じです★

横から全体を見るとこういった感じになっています。メインのスイングアームは只今取り外し中(笑)
お尻です♪

お尻です♪

テールはLEDランプなのでで後方アピールもばっちり!そしてウインカーは・・・・・
実は。。。。

実は。。。。

少し画像では見えづらいかも知れませんがインテグレードテールになっているのでウインカー内蔵です★今は左に光ってます(念の為ですがwww)