09BUSA US STREET CUSTOM 日記 松村様編 其の参

せんべいをアサリのほのかな香りが引き立てていい感じです。
毎度!浦安店の安冨です。ここ最近暖かいですよね!そういえば先日メンバーの大ちゃんとヨーコちゃんが潮干狩りに行ってきたそうで、その時のお土産を頂きました!その名もあさりせんべい!これが何と激ウマで、あっという間に無くなってしまいました。人生初のあさりせんべい、ご馳走様でした。
ザックリですがこんな感じでデザインを行います。
さて前回の続きからのカスタム内容ですが、ゼンバラついでに今回はシートを加工に出しちゃいます。使うレザーはアルカンターラ…。そうトヨタの高級車で使用されているレザーと同じものを使用します。正直防水と言った機能はありませんがその肌触りというか沢尻?尻触りは格別です!
そして次はペイントのための準備です。今回ペイントを行うのはインナーペイント、梨地の部分をスベスベにスムージングしてペイントを行います。こうする事により外装との統一感も増し綺麗に仕上げることが出来るんです。当然のことですが当店ではここまで分解してペイントをしています。意外と忘れられがちなメーター廻りとアッパーカウルの先端部分。ここを塗るかで更に見栄えが良くなります。
リングの部分だけをペイントします。
丁度ETCが付いている部分をペイントします。
次はメッキの部に移る予定ですが何分忙しくアップしづらくなってきていますので今出来ることを出来る限り載せておきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!