もうすぐ梅雨ですよ!!

まいどまいどの高槻福田です!!最近新人の田中がブログを書くためにパソコンを独占されてましたのでブログがかけていませんでした!!!といういいわけはここまでにして、最近高槻店ではフットサルがブーム!!前回は、なんとMJRさんとフットサルしてきました!!レゲエ好きなら分かりますよね!?かなり興奮しました!!ジャンボマーチさんがめっちゃかっこよかったです!!しかもみなさんいい人!!と自分の話はここまでで、今回は梅雨のシーズンに欠かせない防水シューズを紹介したいと思います!!
まずはこれでしょう!!なんといっても今飛ぶように売れてる、シンテーゼ14です!!なんと言っても履きやすい!!かっこいい!!しかも性能も高い!!言うことなしですよ!!!
次はこれ!!!!ELFの最終兵器です!!!このモデルはツーリングから峠まで幅広く使えます!!さらに後付でロングブーツにもなります!!
つづきましてはシンプソンシリーズ!!!このモデルも本当に良く売れてます!!ホワイトとブラックの2色で合わせやすく、バイクっぽくないデザインです!!
最後もシンプソン!!こちらはダブルジッパーで履きやすさ抜群!!!ぜひ一度は見に来てください!!!今なら色、サイズもそろえています!!ぜひレーシングワールド高槻店まで!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!