うわさのNINJA1000!!!

こんにちわ。高槻店のパーツ担当の松村です。
もう暑くなってきてそろそろ春物モデルのジャケットでも耐え切れなくなってきた頃ではないですか?
ゴールデンウィークに走りに行ったときでも昼間は暑すぎて大変でした…。
噂のNINJA1000! マフラーは定価165900円
右から~ 漆黒が渋い!!
左から~
後ろから~ スリップオン2本出しなのがいいですね。
話は本題になりますが、最近有名なNINJA1000。皆様はもう実車をごらんになられましたか?
高槻店でも最近よく見かけるようになってきました。つい先日にはスリップオンマフラーを装着しましたよ♪雑誌でも最近よく見かけるようになったあの黒いヤツです!!

皆様はDLCという言葉を雑誌などで見かけませんでしたか?それもマフラーで!!
そうNOJIMAさんから出ているあのスリップオンサイレンサーです。
DLCという言葉を聞きなれないかもしれません。DLCとは“Diamond Like Carbon”の略です。金属表面にナノレベルの薄膜作ることで、高硬度、低摩耗係数、赤外線透過性、デザイン性など様々な効果が期待できる技術のことなのです。良く分からない方は店頭までどうぞ♪

ともあれそのコーティングをマフラーに施すことで今までに無いデザイン性の高いマフラーが出来上がったのです!!それがこのDLCチタンスリップオン。しかもNINJA1000に装着することで今までのKAWASAKIにない高級感が溢れています。ぜひこのバイクのようなかっこいいカスタムをしてみませんか?
このお客様は今後少しずつカスタムをしていく予定です。まだ多くは見かけることの無いNINJA1000。これからが楽しみですね!!

NOJIMAさんのDLCマフラーについてはこちらをご覧ください。
フルエキゾーストもラインナップありますよ!!
http://www.nojima-japan.co.jp/products/nojima_DLC-TITAN/DLC-TITAN_index.html

NINJA1000カスタムやその他パーツなどで詳しく聞きたい方は、高槻店 担当松村までお気軽にどうぞ~~。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!