どや!!??セパハン仕様CB1300SF
セパハン仕様のCB1300(SC40)です。見た目重視のカスタムでここまで作ってきました。もちろん見た目だけではなく走行性能を考えパーツ選択は行ってきました。大型ネイキッドでのセパハンというのは慣れるまでは大変ですがワインディングやサーキット走行ではかなり使い勝手がよいです。まだ完成には遠いですが随時更新します。自分だけのオリジナルバイクを作りたい!!特にCBであれば高槻へどうぞ。ここにのってない秘密兵器も装着してます。随時アップ予定!

ヘッドライトはH.I.D.
ヘッドライトバルブにはソーラム製のHIDを装着。55W6000ケルビンで夜の走行も安心です。ウィンカーもPOSH製に変更しLEDバルブを搭載。切れにくいので重宝しますよ♪

メーター周り
もちろんメーターも300キロまで確認できるアフターパーツを装着済み。サーキットを走行する為、メーターも変えないと。このCBは国内モデルのみの為、社外品しかありません。ヨシムラの油温計も装着済みでメンテナンスもOK

ブレンボ19RCSマスター
ブレーキマスターはかのブレンボを装着。もちろん装着率NO.1で知らない人もいないでしょうが、コントロール性能抜群です。またキャリパーとの相性もいいですよ。このマスターはレシオも選択できて便利です。イタリアンロゴも格好いいですね。

アコサット!?
クラッチマスターはアコサット製を使用。普通はブレーキと同一パーツを入れるところですが、ここは性能重視でいかしてもらいます。このアコサットマスターは今まで装着したどのマスターよりも軽くなります!ツアラー・サーキット・街乗りどれをとっても軽いに越したことは無いでしょう。クラッチはこれで決まりです!

もちろんキャブ車はFCR!!
このCBにはFCRФ41を装着しています。ネット付きファンネル仕様でいかつい!!乗り方や好みにもよりますが、FCRのФ数によって大きく特性が変わってきます。実はオイルフィラーキャップもチタン製に変更しており、ワイヤリングが可能になっています。

BITO R&G+SUNSTARで渋く
BITO R&Gのマグ鍛ホイールタイプ4です。SC40に装着した第1号のタイプ4です。ブレーキローターはサンスター製プレミアムレーシングをチョイス。これも販売を心待ちにした記念すべき第一号。足回りが軽くさらにブレーキ性能もアップしています。キャリパーもブレンボレーシングキャリパーでサーキット走行も可能!!

もちろんバックステップ装着でサーキット仕様に
バックステップはサーキット走行には欠かせません!ホールド性能をあげ、またサーキット走行でもステップをすることがなくなります。レリーズプレートはPOSH製でカスタム度アップ!!

ハイパープロスプリング
スプリングを変更することでタイヤの接地力を向上させています。リニアレートにより乗り心地アップと踏ん張りが利くようになります。

マフラーもオリジナル
今はすでに製作されていませんが、ベビーフェイス製のマフラーとベガスポーツ製のサイレンサーを加工して装着しています。

シート加工
シートもデイトナ製コージーシートで足つき性アップと乗り心地アップでロングツーリングもOK。シート表皮も張り替えてサーキット走行でも安心のグリップを誇ります!

◎オーナー:松村 謙吾 ◎担当:松村 謙吾(高槻店) ◎掲載日:2011.05.30
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どや!!??セパハン仕様CB1300SF

どや!!??セパハン仕様CB1300SF

セパハン仕様のCB1300(SC40)です。見た目重視のカスタムでここまで作ってきました。もちろん見た目だけではなく走行性能を考えパーツ選択は行ってきました。大型ネイキッドでのセパハンというのは慣れるまでは大変ですがワインディングやサーキット走行ではかなり使い勝手がよいです。まだ完成には遠いですが随時更新します。自分だけのオリジナルバイクを作りたい!!特にCBであれば高槻へどうぞ。ここにのってない秘密兵器も装着してます。随時アップ予定!
オーナー:松村 謙吾

ヘッドライトはH.I.D.

ヘッドライトはH.I.D.

ヘッドライトバルブにはソーラム製のHIDを装着。55W6000ケルビンで夜の走行も安心です。ウィンカーもPOSH製に変更しLEDバルブを搭載。切れにくいので重宝しますよ♪
メーター周り

メーター周り

もちろんメーターも300キロまで確認できるアフターパーツを装着済み。サーキットを走行する為、メーターも変えないと。このCBは国内モデルのみの為、社外品しかありません。ヨシムラの油温計も装着済みでメンテナンスもOK
ブレンボ19RCSマスター

ブレンボ19RCSマスター

ブレーキマスターはかのブレンボを装着。もちろん装着率NO.1で知らない人もいないでしょうが、コントロール性能抜群です。またキャリパーとの相性もいいですよ。このマスターはレシオも選択できて便利です。イタリアンロゴも格好いいですね。

アコサット!?

アコサット!?

クラッチマスターはアコサット製を使用。普通はブレーキと同一パーツを入れるところですが、ここは性能重視でいかしてもらいます。このアコサットマスターは今まで装着したどのマスターよりも軽くなります!ツアラー・サーキット・街乗りどれをとっても軽いに越したことは無いでしょう。クラッチはこれで決まりです!
もちろんキャブ車はFCR!!

もちろんキャブ車はFCR!!

このCBにはFCRФ41を装着しています。ネット付きファンネル仕様でいかつい!!乗り方や好みにもよりますが、FCRのФ数によって大きく特性が変わってきます。実はオイルフィラーキャップもチタン製に変更しており、ワイヤリングが可能になっています。
BITO R&G+SUNSTARで渋く

BITO R&G+SUNSTARで渋く

BITO R&Gのマグ鍛ホイールタイプ4です。SC40に装着した第1号のタイプ4です。ブレーキローターはサンスター製プレミアムレーシングをチョイス。これも販売を心待ちにした記念すべき第一号。足回りが軽くさらにブレーキ性能もアップしています。キャリパーもブレンボレーシングキャリパーでサーキット走行も可能!!

もちろんバックステップ装着でサーキット仕様に

もちろんバックステップ装着でサーキット仕様に

バックステップはサーキット走行には欠かせません!ホールド性能をあげ、またサーキット走行でもステップをすることがなくなります。レリーズプレートはPOSH製でカスタム度アップ!!
ハイパープロスプリング

ハイパープロスプリング

スプリングを変更することでタイヤの接地力を向上させています。リニアレートにより乗り心地アップと踏ん張りが利くようになります。
マフラーもオリジナル

マフラーもオリジナル

今はすでに製作されていませんが、ベビーフェイス製のマフラーとベガスポーツ製のサイレンサーを加工して装着しています。

シート加工

シート加工

シートもデイトナ製コージーシートで足つき性アップと乗り心地アップでロングツーリングもOK。シート表皮も張り替えてサーキット走行でも安心のグリップを誇ります!