モタード走行 in 猪名川サーキット~本店 川口編~

どうも!高槻店サーキット担当鎌田です。
梅雨に突入しちゃいましたねぇ(>_<)
そんな梅雨の最中、レーシングワールド最強の雨男・本店の川口君と知る人ぞ知る晴れ男のワタクシ鎌田が
6/2に猪名川サーキットに走りに行ってきました!
果たして気になる天気はいかに・・・・・・
雨男+晴れ男=曇り!!
ということで猪名川サーキットはめっちゃ曇り(>_<)
ですが路面はドライ!!気温も暑くもなく寒くもない最高のコンディション(●^o^●)
こちらがついに買ってしまったMyハスクバーナ、SM450Rでーす。
まだデカールも貼ってなく寂しい外装ですが、IRCのマスターやスリッパークラッチ、ワイドリム等を装備したワタクシにはオーバースペックなマシンです(*^_^*)
こちらがレーシングワールド最強の雨男こと本店川口号!
ハスクバーナ・SM400R!!
ゼッケンは奥様の誕生日らしい・・・・(*^_^*)






そしてこちらが主役の本店川口君!
本日初モタード走行のワタクシの先生です。





ここからは川口先生の走行写真をご堪能下さいませ(●^o^●)
わかります??
フロント浮いてますやん(@_@)
ちょっと写真ブレてるけど・・・・
そんなこんなで1日楽しんで走ってきました(●^o^●)
よろしければ皆さんも一緒に走りに行きませんか?
ハスクバーナに関しては高槻店1Fハスキーウエストまで!
モタード走行に関しては本店川口、高槻店ハスキーウエスト鎌田までお気軽にどうぞ!!
ぜひ皆さんで楽しみましょう(●^o^●)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!