カーボン外装コーナー 在庫拡大中!!

晴れますって!!
毎度。高槻店の松村です。

このブログを作成している今は天候は曇り。。。明日以降はまた雨、そして曇り。毎日毎日じめじめじめじめと…。暑いと思ったら夜は寒いし、なかなかツーリングに行こうと思っても一歩が踏み出せない今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

話は変わって高槻の辻子の交差点に新しいドン・キホーテが出来ましたが皆様行かれましたか?なかなか見やすくっていい商材が揃っていて良かったですよ♪一人暮らしの私には活用できるところです。皆様も一度行ってみてはいかが??
などと、今日はちょっと前ふりを長めに取ってしまいましたw
うわさのFXカーボン!!
こちらが平織です。
ところで皆様外装パーツに興味はありませんか?前後フェンダーやフェンダーレスキット、はたまたアンダーカウルやアッパーカウルまで。こんな梅雨の時期には新しい外装パーツでイメージチェンジをするのもオススメですよ?愛車に乗る気がむくむく沸いてきます!!

そこで今一番のオススメはカーボン外装パーツです。もちろん今の旬はCOERCE。
綾織でも平織でもない新しいカーボン、その名もFX(乱れ綾織)カーボンが大人気!!
高槻では在庫を拡大したので見たい方はぜひご来店ください。しかも平織も含め多数在庫用意しています。ご予算に合わせて愛車をカスタムしてみては?
バックステップいっぱい!!
外装いっぱい!!
ZNICのマフラー!!
アンダーカウルも!!
リヤフェンダーは基本です・・・!
セパハンやスタビライザー
またWR'Sのバックステップやマフラー、ZNICシリーズのマフラーやCOERCEシリーズのハンドルパーツも多数ございますので、ぜひ高槻店新生パーツコーナーをご覧ください。
商品の詳しいラインナップなどはこちらをご覧ください。
http://www.dax.co.jp/

皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!