門外不出のレア商品

激レア!YCサンプル品たち
いぇ~い!いやっほ~!中部地区雑用係の私です。以前ブログに書きました「炭水化物抜きダイエット」ですが、めでたくやめました!もりもりご飯食うてます!以前より食うてます!なぜやめたかと申しますと、お腹が空くからです。簡単な理由です。で~も~このままではいけないと思い、軽くスポーツをしようと思っています。と、言う事で最近バッティングセンターに通っています。こう見えて私3歳の頃から野球馬鹿でして、小さな頃の写真は下半身丸出しの写真か、バット、グローブを持っている写真しか無いくらい野球をこよなく愛していました。高校に入って足を骨折して退部するまでの約13年間ずーっとやっていました。だからスポーツするなら「野球だろう」と言う事でバッティングセンターダイエットに変えました。とても器用な私は、スイッチヒッターな為、バッティンググローブも左右買い、シューズも専用品を買い、ジャージは古いやつを来て、通っているのです。軟式野球の経験が殆ど無い私は、バッティングセンターの球に違和感を感じながらも、行けば毎回150球~200球をシバキ倒して帰ってきます。たまに、じーっと見てるおっさんが居るので、スカウトされたらどうしよう・・な~んて思うわけありません。でも高校時代に足さえ骨折しなければ、今は恐らく大リーグで活躍していて、こんなブログをせこせこ書いていないでしょう。(こんなって言うな!)
早い物勝ちです!こんなの滅多に入って来ません!
男の革ジャン
と言う事で、いよいよ本題に移りたいと思います。先ず最初に、すげ~レア物がアウトレットに来ちゃいました!それは何かと申しますと、バイクウエアの人気ブランド「イエローコーン」のサンプルジャケットが中部地区限定で入荷しました。製品化された物もあれば、なんと試作段階でお蔵入りになった物まで超レア品が少数ではありますが入荷しました。これは必見です。ちなみに価格は5800円~9800円位で展開しております。もちろん売り切れ御免ですので早い者勝ちとなります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!