08BUSA US STREET CUSTOM 日記 平間様 編 其の参

大好きな公ちゃんとエガちゃん。
毎度!安店の安冨です。無事にFTWも終わり落ち着きを取り戻すかと思いきや。カスタムさせて頂いた車両の修理や更なるカスタムでやはり落ち着ける日はなさそうです…。FTWと言えば土産は無いの?見たいな感じですが、土産話ぐらいでたいしたものは買わずに帰ってきてしまいました。買ったものと言えば会場でビーズ屋公ちゃんがお店を出していたのでキーホルダーと、どこぞのパーキングでガチャガチャをしたことぐらいで、後はお客様から頂くものばかりでした。
キャンディー色はやはりハウスで決めました。
さて本題と言えば大分放置になっていた平間様のカスタムがようやく開始できそうになって来ました。バイクはというと、丁度2月程前に既にお預かりしておりペイント待ちの状態だったんです。ただペイントが最近混雑しておりまして予定より半月ほど遅れての納品となり、こちらとしてのタイミング的にはバッチリだったもののお客様にはお待ち頂いている状況なので急ピッチで仕上げていきます。
とりあえず車検のために必要な部品だけつけます。
キズ防止のためのフィルムを張り巡らせています。
車検てフロントフェンダー無しでも良いんだ…。
次回は足回りを組み上げていく予定です。しかしこういう単色のデザインのバイクは時がたっても古さを感じることなく乗り続けることが出来るんでしょうね!一色仕上げ意外に良いかもしれません。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!