安いツナギが欲しい人必見!

かこいい①
ちわっ!中部地区安いツナギ仕入担当の私です。今回のしょ~もない話は前回の続きです。前回、自分の机周辺を掃除していたら懐かしい写真が出てきた・・ってな話をしましたが、色んな方から「バイク乗ってたんですね」とか「小僧だったんですね」とか「痩せてる」とか色々言われました。そんなこんなで第2弾です。今回は少し大人になった25歳~位の写真です。真っ白のバイクはGSX-R750’99です。スズキ党の私は、このバイクが欲しくて欲しくてたまらなく、新型が出ているにも関わらず全国探しまくってこの型を新車で購入しました。バイクが納車され、一番最初に乗った場所はTIサーキット、今の岡山国際でした。慣らしもせずにいきなりサーキットに持ち込み全開で走行していました。ちなみに多分26歳?位だったと思いますがこの頃のツナギ、何と「L」サイズなのです!見えませんが、背中に大きく「GSX-R」って入っているので、その他のバイクには乗れない仕様になっています。後先考えずに今のカッコ良さだけ追求して行動する自分が好きです。
かっこいい②
ってな事でGSX-Rは3年?位乗りましたが、750CCと言うカテゴリーが国内のレースで無くなり時代は600になっていったので、自分も600に乗り換えました。今までスズキ党であった私は、かる~く自分の拘りを捨て初のホンダ車に乗ったのです。バイクはCBR600RR'03。これがまた乗りやすい!今まで何でこんなに苦労していたのって思う位に乗りやすい!この頃はとにかく走りまくっていました。一番ハードな事をやったのは、月曜日大阪で会議→その夜名古屋に帰り、準備をして岡山国際→走行終わってその足で鈴鹿に入り一泊して翌日鈴鹿で走行→名古屋に帰って翌日東京の展示会へ・・・・今なら100万円貰ってもしたくない荒業です。でもこの頃は走るのが好きでした。今で言う食べることが好きなのと同じくらいに・・・ちなみにこの頃ツナギは既に「LLW」でした。
安いツナギ
のPOP!
と言う事で、やっとこさ本題に移りたいと思います。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。今回紹介するのは中部地区限定でデラ安!関西で言うめっちゃ安い!ツナギが入荷しました。SPOONのSPS106PDです。もちろんMFJ公認、ネックピース付きの本格モデルです。こちらのモデル定価102.900がなんと、なんと、39.800円で大大奉仕中!入荷本数限定の販売となります。ちなみに入荷後3日連続で売れています!名古屋、南名古屋にある数だけ限定となります。お急ぎ下さい!通販OKです!とにかくこれは買いです!本題が一番文章少ないって・・・気にしない、気にしない。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!