本店新人『岡君』と遊ぼう♪

どうも!高槻店サーキット担当鎌田です。
タイトル通り、本店の新人岡君と遊ぶことになりました。ワタクシと遊ぶということは・・・
もちろんサーキット!ということで6/10に生駒サーキットに行ってきました。
本日の主役、本店岡君!
保護者担当、井上君!
保護者担当、川口君!
手前がギャル男店員仲西君!奥が松村君!
今回の参加者は本店・・・岡君、川口君、井上君!
高槻店・・・仲西君、松村君、そしてワタクシ鎌田!
ストレッチは大事!
いじめてる?(笑)
今回が初ミニバイクの岡君は川口君にいじめられてるかの様にストレッチ(笑)
ストレッチが終わるとさっそく走行開始♪
岡君の為にタイヤ温めてきます(笑)
本店川口君!
本店川口君!
本店岡君!
本店岡君!
本店岡君!
高槻店松村君!
高槻店松村君!
本店井上君!
本店井上君!
高槻店仲西君!
高槻店仲西君!
ワタクシ!
ワタクシ!
今回参加した皆の走行写真はこんな感じです!
どうです?みんな楽しそうでしょ♪
初走行の岡君もとても楽しかったみたいで日程はまだですが、次回も参加したいとのこと!
皆さんもこんなワタクシとミニバイク走行に行きませんか?
行きたいっ!!という方は、ぜひ高槻店鎌田までお気軽にどうぞ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!