ダンロップ 強化キャンペーン!

毎度です!高槻店の中臣です。雨が降ったりやんだり降ったりやんだりと不安定な天気が続きますが皆さんバイク乗ってますか?
在庫いっぱい積んでますよー
「雨なんかカンケーねーぜ!」というツーリングライダーの皆さんにはこのダンロップの「ロードスマート2」がオススメ!
初期のCB1300SFはこのタイヤしか選べなかったりします・・・
メインサイズはもちろん網羅してますよ!
先日の試走会に行ってからというもの今時のツーリングタイヤのスゴサに感心しまくりの僕ですが、特にこの「ロードスマート2」はビッグネイキッドの車両には非常にマッチングがいいようです。
ツーリングタイヤって硬いのでは?とか曲がらないのでは?といったイメージをお持ちの方はたくさんいらっしゃると思いますが、そんなことは有りません!タイヤの技術は日々進化しておりますのでグリップ力も必要十分。コンパウンドもリアは3分割コンパウンドを使用しており、サイド部分はやわらかくなっているのでスポーツタイヤ並みのグリップ力を発揮します!乗り心地も良く、ハンドリングも素直でライン取りの自由度が高いので、ワインディングでも力まずに走れます!耐久性もミ○ランの「Pロー○2」を目標にしたとか・・・で期待大ですな。
只今当店では「梅雨対策キャンペーン」といたしまして、タイヤが全メーカー10%OFFとなっております!交換時期のお客様はぜひお見逃しなく!6月26日までとなっておりますのでお急ぎくださいね!もちろん後日作業でもOKですよ。詳しくは高槻店までお問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!