シンプソン スーパーバンディット13 お待たせしました。

こんにちは。本店ヘルメット担当の井上です。
今年は梅雨も本格的で雨ばっかりですが、やっとマイNSF、走らせてきましたよ。

場所はスポーツランド生駒。新人の岡ケイン・タイヤ担当川口と高槻店のメンバーの大所帯です。
今回はベストこそ更新したものの微妙なタイム。。。。。。
そろそろエンジンO/HしてSpになりますので、追ってご報告します!!
そして、新しく投入してみたダンロップのTT93GP。僕レベルの走りでも違いが分かる!?位よかったです。
空気圧は前後1.7。
フロントが良い良いと聞いていたんですが、ホントに良い!!向き変えが楽でライン取りが楽。
リアの滑り出しは早い感じですが掴み易く、分かりやすい。
こんな感じでした。
今後も色々試してみたいと思います。
新人の岡ケイン。初サーキットです。
マイNSF。今後色々いじっていきますよ。
本店川口、高槻の松村・鎌田です。
そしてコチラが本題のシンプソン。
スーパーバンディット13は新規格対応の軽量帽体採用で、かなり良いヘルメットになっています。
サイズも以前より日本人向けの設定で被りやすくなっています。

入荷はツヤ有りとツヤ消しのブラックです。
シールドもスモーク・セミスモーク・ブルーミラーは入荷しています。

かなり人気のヘルメットなので、お探しの方は是非お急ぎ下さい!!
(欠品の場合は1~2ヶ月はお待ち頂かないと手に入りません。。。。。)

詳しくは担当井上までどうぞ!!
SB13 ツヤ消し黒
SB13 ツヤ有り黒
シールド達。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!