08BUSA US STREET CUSTOM 日記 平間様 編 其の六

勝手にポーズを取るところもワンランク上です…。
毎度浦安店の安冨です。皆さん映画見ますか?8月にかけて見たい映画が沢山有る中、先日さや侍を見てきました。主役のワンランク上のおっさんがお見送りに来てくれると言うこともあり、山崎と嫁との三人でまた行ってきました。今回も4人での予定でしたが小松君が寝坊したため大事な機会を逃してしまいました。
映画の内容はと言いますと笑いあり涙ありと、とても感動的な映画で山﨑は人と笑いの壺が違うのでしょうか?誰も笑わないところでプププッと噴き出していました…。
野見 隆明直筆サイン入り人相書。
ワンランク上のおっさんの演技は最高でした!
長さは丁度でしたが向きが合いませんでした。
さて本題ですがカスタムもようやく終盤です。今回は前回装着したスイングアームにチェーンとブレーキホースを組み込んでいきます。本来キットのブレーキホースを組む予定でしたが流石アメリカン!まったくもってフィッティングの向きが合いません…。仕方なくビルドアラインノホースを今回は用意しました。
そして次はチェーンの取り付け。今回もジャックシャフトタイプを使用。メーカーではシングルチェーンを勧めていますがまだ当店では装着したことがございません。何故かと言うとやはりチェーンが長いとたるみも多く出てしまいスイングアームとチェーンが干渉しているバイクを良く見るからなんです。なので出来る限り2本掛けをオススメしています。
チェーンはキットの物を使用しています。
これで約120リンクほどのチェーンを使用しています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!