高槻店メンテナンス通信(2)

青い清成といえば2003年モビスターカラーを思い出しますね
今日は高槻店の難波です
ついに我が家でも禁断のスイッチを押してしまいました
そう・・・エアコン・・・もう夏です・・・か?
そんな夏といえば!!8耐!!
ビッグニュースが飛び込んできましたね!!
清成龍一!TSRより参戦!これは楽しみです!!
第3ライダーという事で活躍の場が減りそうなのが心配ですが(涙
アイラブホーネット
ひとりでも楽々リフトアップ
本体&アダプターで14175円
またしてもタイトルとは関係のない話題でスタートしましたが
雨の季節なのでチェーンのメンテナンスでもしましょうか
メンテナンススタンドがあると作業がとても楽!!
楽なだけでなく正確なメンテナンスができます
Jトリップのスタンドですが、もう8年近く使っていますね
調節幅も広いのでミニバイクからビッグバイクまでOKなので
いろんなバイクに使えて寿命も長い!!オススメです!!
どれにしようかな・・・?
これ・・・1680円と
これ・・・1575円
難波オススメアイテムはコレ!!
ワコーズ「チェーンルブ」&「チェーンクリーナー」
まずはチェーンクリーナーで汚れを落として
チェーンルブを吹き付けるのですが・・・
高い潤滑性と防錆性・・・なんてのはどの製品にもできる事
この商品のスゴイところは!!水置換性能!!
チェーン内部に侵入した水分を追い出して入れ替わる!!
これによりチェーンに水分を残さない&付着させない!!
色も透明なのでカスタムチェーンにもオススメです♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!