アメリカン・シングル、125スクーターコーナーリニューアル!!

こんにちわ。またまた高槻の松村です。このブログを書いている今は雨です。大雨です。今日は1日雨みたいですね。。。そんな雨も今週は降り続く噂なので、負けずに頑張っていきましょう。
高槻店の2Fがプチリニューアルしましたよ!!
なんと今回はアメリカン・シングルバイクのコーナーを設けちゃいました!!ずっと困っていた方、多かったと思います。これからは、SRやTW、W400、600などの、シングル系に乗っておられる方も、ドラッグスター、スティード、シャドウなどにお乗りの方もぜひ1度覗きに来てみてはいかがでしょうか?
また、この新コーナーは、出来うる限りお客様の声を反映させたコーナーにしていきたいと思っていますので『あんなんないん?こんなんないん?コレあった方がいいで!』などのご教示やリクエストなどなどございましたら、どしどし担当の木寅・松村までどうぞ♪
また、あわせてシグナスX、アドレスV125のコーナーを広げました。今までバラバラの位置にあり見過ごしやすかったと思うのですが、今回は1つにしちゃいました。かなり分かり安い状態になっていると思いますので是非こちらも足を運んでくださいね♪
あわせて125ccコーナーも欲しいものやリクエスト商品などございましたらお声がけ下さい!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!