まったり、ゆったりツーリングに行く前に ちょっと其処までの時に・・・・

こんにちは。
本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。
急に暑くなり過ぎてませんか?早くも梅雨が明けそうな?気配がしている様な・・・・。
今年も?暑くて長い夏になるのでしょうね?
今回は、個人的な感想みたいな話を。
何度かブログにも登場していてご存知の方々も多いと思いますが、スポーツスター (XL883) に
乗っているのですが

見ての通り車体には積載機能は、全く無いに等しい状態です。
普通に乗る時は、デイバックを背負っている事が多いのですが・・・・。
ちょっと変わった、昔流行ったバックなのですが・・・・。
今から10年ほど前、街中ではかなりたくさんの人が背中に背負っていたバックパック。今ではほとんぼ見かけなくなってしまいました。
ちっちゃいおっちゃんが背負うと・・・・、イメージです。
ボブルビーですね。
このバック自体、そこそこ重量があるんで結構ツライ時が有るので色々と物色していたのですが・・・
考えていたのが  ↓↓ コレ
気軽に使えそうなワンショルダーバック (ボディバック?)です。でも、色々考えています。
ダブルファスナー仕様で出し入れがしやすいメイン収納。
500mlペットボトルが2本もすっぽり収まるマジックテープ式ポケット
前面上部に配置されているボタン留めポケット。
前面下部に配置されているポケット。ダブルファスナー仕様です。
小さいBodyでもポケットがいっぱいで便利そうでしょう。
両側面には、メッシュポケットが配置されています。
ショルダーベルトは左右どちらの金具にでも取り付け可能。
ショルダーベルトに携帯電話用ホルダーを配置。取り外し可能です。
左からブラック、カーキ、サンド
と言うことで買っちゃいました。
色は、
【 ベージュ 】 にしてみました。
ヘビーローテーションで使用しています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!