超〜オススメヘルメット。BUCO入荷しました。

先日ハーレーコーナーを立ち上げた際に少し紹介しましたBUCOヘルメット。名付けてBUCOヘル。ブログで少し触れましたが、BUCOのスピリットがかっこいい。とお伝えしました。そこで当店人気のヘルメットをご紹介いたします。
BABY-GT 70年代初頭にリリースされ、いかにも70年代らしいフレーク塗装でエンデューロと並ぶBucoの名品
EXTRA U,S,N ヘルメット用にアレンジしたVF-3のセカンドツアーをテーマにしたイラストがそれぞれ側面に描かれ後方にはスターマークとリフレクター風のをプリント
AIR FORCE(シブヤベース)ベースカラーがアイボリーホワイトで渋谷区にあるトイズマッコイのヘッドオフィスを基地に見立てデザイン
当店にある在庫の中で、代表的なヘルメットを紹介します。
BABY-GTの横
EXTRA U,S,Nの横
AIR FORCEの横
気になる価格は...
BABY-GT \34,650 EXTRA U,S,N \39,900 AIR FORCE \37,800 となっております。他のジェッペルと比較しても非常に高価です。その作りは歴然。まずは塗装。BABY-GTのゴールドフレークも相当手間がかかっています。フレーク(ギラギラの粉)の量に圧倒されます。またEXTRA U,S,Nの半つや、AIR FORCEのつや消しなど、一般では考えられない塗装技術なんです。1万円台のジェッペルと比較し、間近で見ていただければ分かると思います。
3F上がってすぐのヘルメットコーナーとは違い、カジュアルコーナーでトータルコーディネートを装っては?コーディネートはこーでねーと??
Bucoのヘルメットはショーケースに入っておりますが、触ってみたい、被ってみたい方はお近くのスタッフまでお気軽にお声をかけてくfださいね
またデザインもただのジェッペルと違い、細部にもこだわっております。例えば、頬の部分の絞り具合、後頭部周りのシャープさ、小さく見せるための全体の丸さ...などなど、人気の秘訣が手に取った瞬間に理解できます。店頭にて比較も出来るし、被ってみる事も出来る。論より証拠、一度見に来てください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!