高槻店メンテナンス通信(3)

こんにちは高槻店
先日、話題のバイクに乗る機会がありました!!
「CBR250R」!!
見た目ほどレーシングではなく、とても乗りやすかったです
これから免許を取るビギナーにピッタリかな?
またはベテランライダーのセカンドによさそうです!
さて今回ご紹介するのはこちら!!
「ワコーズ・バリアスコート」3150円
サッと吹き付けてサッと拭きあげるだけ!!
簡単ですが作業後の輝きが違います!!
最長6ヶ月間も輝きが持続しますので、めんどくさがり屋さんにオススメ♪
写真では輝きがわかりずらいですね(涙
続いてこちら「ブードゥーライドケミカル」
いかにも悪そうなパッケージがテンションを高めてくれます!!
ホーネットはバリアスコートを使ったばかりなので車で失礼します
黒い車体は汚れが目立ちますよね、逆に。
汚れをサーーーーと落としていく様子は・・・
まさにブードゥー(黒魔術)のようでした。
パッケージもカワイイ(?)のでぜひお試し下さい。
そろそろ子供を保育園に迎えに行かないといけないので
締めくくりは「ワコーズ・フューエルワン」
もうお馴染みのガソリン添加剤ですね
ガソリンタンクから内部に侵入!!そのまま内部を洗浄していく優れもの!!
なかなか目には見えない部分ですが・・・全然違いますよ♪
さてさて最後はキャンペーン情報
ただいまカストロールのオイル(一部対象外アリ)をご購入いただくと
スクラッチカードがついてくる
当たればなんと・・・500円のQUOカード
コンビニとかで使えるやつです
オイル交換を予定されている人は、ぜひカストロールで。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!