09BUSA US STREET CUSTOM 日記 松村様編 其の五

一年前のガリガリ君が店の冷蔵庫にありました…誰のでしょう?
毎度!浦安店の安冨です。なんだか最近気温がどんどん上がってきましたね…最高気温は39度とかありえないですよね。こないだはガリガリ君を久しぶりに外で食べましたが油断をしたら数分で手元はベトベトに。誰か熱に溶けにくいアイスクリーム開発してくんないかな~?
そういえばこないだテレビでありましたがカップかき氷赤城しぐれのコンビニバージョンがガリガリ君だそうですよ!なんでガリガリ君になったかは考えて見てください。
ここから組み付けるのが大変なんです。
本題ですが、長らくお待たせしていたメッキパーツの数々が遂に入荷してきました。今回は点数の多さにメッキ屋さんも磨くのが大変でとても苦労したそうです。組みつけの手順は先ず宙ぶらりんの車体を解消するためにフロントフォークとハンドル周りを組みつけていきます。
トップブリッジの下側もクロームメッキ加工しました。
取りあえずのハンドル廻りはここまで。あとは順を追って紹介します。
そして次はホイールの組み付けです。今回松村さんに選んでいただいたホイールはRCのサベージです。モデル自体は新型ではありませんが、今でも人気の高いホイールです。
渦巻きデザインは今でも人気No1のホイールデザインです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!