今注目のあのバイク乗り集まれ!!

こんにちわ♪高槻の松村です。

じめじめとしたいやな天気がまだ続くようですが、高槻店は天気になんて負けてません!皆様も雨にも負けず、熱にも負けず、遊んでいますか?
今回ご紹介するのはこのバイク。この画像だけでわかるあなたはえらい!!
これでわかりますよね?
SUZUKIより発売されているグラディウス400というバイクでした。
このバイクは399cc水冷エンジンでなんとVツインエンジンなのです。Vツインエンジンは独特の響き、そしてパワーフィールを感じることができとても面白いのです。このバイクは扱いやすくかつワインディングでも楽しめる。そんなミドルバイクとなっていますよ♪機会があれば試乗してみては!?
さて。無駄に前置きを作ってしまいました…。実は今回すでにこのグラディウス対応の新商品がでているのを皆様ご存知でしたか?新車を買うとなかなかカスタムパーツがなくてつまらない。そんなことってありますよね?でも今回このグラディウスには、すでに外装、そしてマフラーもランナップされているのです。それがこちら。
ZNICスリップオン
フロントフェンダー
シュラウドインナー
チェーンカバー
これらの商品以外にもまだありますよ♪いきなりこれでみんなに自慢しちゃいませんか?是非活用しちゃってくださいね!もっとこんなん欲しいねん!!なんて方もご相談ください。そしてこのマフラーや外装などを見てみたい方は、7月18日(日)、高槻店へおいでください!!
この日は高槻店でDAXさんによるWR'S、COERCEのバックステップ無料取付けイベント開催です!
もちろんセール中につき、これらのブランドの商品はなんと定価の15%OFF!!安い上無料で取付けが…。こんなおいしい日はなかなかありませんので是非活用しちゃってくださいね♪もちろんグラディウス以外もOKです。高槻店でお待ちしております。まずはお電話でご確認ください!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!