08BUSA US STREET CUSTOM 日記 平間様 編 其の七

いかにも燃費の悪そうな10段バーガー…。あるいみ燃費は抜群!
毎度!浦安店の安冨です。毎日暑いですね!皆さん節電対策いかがしていますか?我が家ではあまりエアコンを付けずに生活をしているぐらいであとはコレといって出来てません。でも窓を開けて外気を取り込むだけで以外に室内より涼しいことが最近良くわかりました。あとは燃費のいい食事をするぐらいですかね?
アメリカ製のステンレスは磨き無しです。
本題はと言いますと、もうじき完成が見えてきました!ので、今日は待ちに待ったマフラーの組みつけに入りたいと思います。といっても段取り的にエキパイは既に装着済みで残すところはサイレンサーの組み付けのみと言う状態に。でもここで終われないのがメイドインアメリカ…。なんだかエキパイの角度やステーがおかしくない??エキパイは何とか解消できたものの明らかにステーがおかしい!
さすがにサイレンサーは綺麗ですね!
何がおかしいかって?そりゃ~付属品のステーは穴が二箇所開いているだけのストレートのステーで、いかにも自分で曲げてね!みたいなのりのやつが付いてきてたんです。ステーの表面には偉そうにレーザーカット的な事は書いてありましたが自分で曲げなあかんのかい!とみんなで突っ込んでいました。後は外装をつけるのみで終了です。完成までもうしばらくの間お待ち下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!